2011年9月14日

けいちゃんパーティー!! 高山へようこそ川瀬くん!!

先日、ジェイホッパーズ飛騨高山で
新しいナイトスタッフの川瀬くんの歓迎会、
『けいちゃん』パーティーをしました★

みなさんは『けいちゃん』をご存知でしょうか?

以前、英語のブログにアップしたのですが、

『けいちゃん』とは、

味噌・醤油を基本に、七味やゴマなどいろいろ混ぜたりして、
鶏肉に味を付けたもの、です。

もっと『けいちゃん』について知りたい方はこちらのブログをご覧下さい!!

以前、「下呂の鶏ちゃんvs郡上の鶏ちゃん」の食べ比べをしよう、
というイベントに参加して以来、私は『けいちゃん』の大ファンなのです。

。。。と前置きが長くなってしまいましたが。

なんと、今回は我らがボス、飯田さんオリジナルの『けいちゃん』!!











オリジナルがうまくいくか心配だったので
味つきも用意したのですが、味付けは大成功!!

そして、川瀬くん、さすが広島で鍛えられてます、準備の手際がいいっ!!
どうですか、おいしそうでしょ~★











第1回目の集合写真。











このあとも私の友人達も来てくれて盛り上がりました!!




















参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!
そして、川瀬くん、これからよろしくお願いします★★

5 コメント:

わお!美味しそう!!
そしてそして川ちゃん!元気そうでなにより★
寂しいけど、かわちゃんならきっと高山でも楽しい時間が過ごせるでしょうねん!けいちゃん食べてみたいです!

ゴマ入れるのはかなりの決め手じゃね!これは絶対うまいと思う!!鶏肉・七味・ゴマ好きの私のためにうまれてきたような。。
かーわーちゃーんー!!元気そうでなによりですわ!広島で培ったスキルを披露してね~!
次広島帰ってきたら最初のパーチーは”けいちゃん”に決定だな。川ちゃんよろしくね~w

Chikaさん>飯田さんの味付けは大成功でした★いやぁ、河瀬くんの歓迎会なのにだいぶ主賓に働いていただいてしまいました>.<!!

Kanasubi77さん>コメントありがとうございます、実はこうやってやりとりするの初めて...ですよね。実は今回はゴマいれなかったのですが、それでもおいしかったです;)河瀬くん、手際よくてびっくりです。高山でも広島お好み焼きパーティーをしようかな。早速あとでお願いしてみます笑★

>mocoさん
そうですね!こうやってやりとりするのは初めてですよね!よろしくお願いします!
カワチャンが活躍してくれてるみたいで、何よりです!!嬉しいですね☆We all miss you~
お好み焼きパーチーに挑戦してみてください!お好みソースはやはり、オタフクソースで!!