2011年12月6日

みや散歩

師走に突入し、忙しい毎日を送っていますか?
1週間に3度の宴を交わし、来年に向けて追い討ち合戦の始まりですね。

誰もが"来年こそは"と思う年末でもありますね。

私の来年こそは、"嫌いなモノ・コトを好きになる"です。
小学生のような目標ですね。笑
でも、大事なことがいっぱい詰まっているはず!
それで八方美人になってたら笑って下さい。はは。はは。

そんなどうでもよい私情はさておき。

相変わらずマイペースな生活をしてますが最近の趣味と言えば散歩に夢中。
"ちい散歩"は私の憧れになりつつあります。

京都は何気ない細かい道ほど面白みがあり新しい発見がある。


お豆腐屋さんや駄菓子屋さん、興味深いお店など


おばあちゃん、おじいちゃん、おにいさん、おねえさん
道を歩いていれば話しかけられることも多くなりました。


一番の発見は、なぜか枝が無償に好きということです。



ミステリアスな感じがそそります。

まとまりのないブログになりましたが、みなさんの2011年はどんな1年でしたか?
私は(個人的に)体調不良で停止の時期だったのかなと思いますが、
色々大事なことを考えさせられる1年になりました。

ジェイホッパーズ京都では震災後スタッフそれぞれ不安の中ゲストの方を笑顔で迎えられるように、
そして皆さんに楽しんでいただけるように日々話し合っていた事が強く印象に残っています。

来年もまた笑顔で楽しいジェイホッパーズでいられるよう精進したいと思います。
3年目はどんな年になるのかとても楽しみです!!

少し早いですが、よいお年を~★★

0 コメント: