Ryan Thomas Baer 産経新聞に載る

J-hoppers Osakaにとってもはや友達的存在、Ryan Thomas Baerが
なんと2011年12月14日の産経新聞(朝刊)にでかでかと載っていました。

コレです↓



いつもど~り電車に乗り、新聞を広げて、平凡な時間がすぎて行くはずだったところに
この記事が目に飛び込んできたんです!(笑)おもわず噴き出しました。

Ryan のことを紹介すると夏に2ヶ月ほどここに泊まっていて、
チェックアウトしてからも近くに住んでるのでちょくちょく遊びに来るのです。

変キャラで日本人が想像するアメリカ人とはちょっと違う・・
どっちかというと若干オタク入っててアンガールズみたいな奴なのです(笑)。

柔道を習うために来日したので最初の頃は教室を探してあげたりもしました。
よく考えれば柔道を習うために来日ってすごいなと新聞を見て改めて思いました。

早く黒帯を取りたいといっています、皆さんも応援してあげてください。

コメント

nori さんの投稿…
アンガールズって(笑)!!!

あかん、次から顔みたら噴出しそう。。

人気の投稿