2012年2月20日

NZ トリップ

こんにちは、ジェイホッパーズ飛騨高山マツです。

10日間ほど休みを頂きましてニュージーランド行ってきました。

かなりぶりの海外は、すごく新鮮でした。今回の旅行目的は観光というよりサーフィンすること、そしてタラナキ山(富士山に似ている)を登ることでした。ほぼ北島のニュープリマスで滞在しました。

NZワーホリ時、お寿司屋さんで働いていた時にお世話になった先輩の家にお世話になりました。

そしてジェイホッパーズ飛騨高山でフリアコしていた、ゆうちゃんもオーストラリアから参加。






タラナキ山の標高2518M(日本の富士山に似ていることからラストサムライのロケ地になった場所です。頂上まで登りたかったのですが、曇っていたので途中で断念しました



















ホント波が、ニュージーは良いですよ!!しかも、人が少ない!!








大好きなニュージーで、大好きなサーフィンを思う存分楽しむことができました。黒パンみたいに真っ黒になって帰ってきました。

ホントこれも飯田さん、ぱぴさん、ともちゃん、ホッシー、西野さん皆さんのおかげです。ありがとうございました。

3 コメント:

サーフィンしに海外なんてかっこいいですね!わたしもサーフィンしてみたいです!!
いつかチャンスがあればご指導のほうをお願いします。なんちゃって!

彼、相変わらずゆるい雰囲気醸し出してますね。笑

Chikaさん、コメントありがとうございます。実は島根とかでもサーフィンできるみたいですよ。機会があれば是非。僕もいつかバルセロナ行ってみたいです。バルサの試合みに!!

いいなぁぁぁぁ!!!matsuさん。。いいなぁ・・サーフィンいいなぁ。。もう、いいなぁって言葉しかでません!
私もNZにおるとき何度か挑戦しようかと思ったんですが、結局やらず終い・・次回NZに行くときは挑戦したいと思います。
いやぁ~やっぱ、NZっていいですな・・