2012年3月26日

DIY @ ジェイホッパーズ広島

広島にも花粉と共に春がやってきました。
まだ朝晩は冷えるので出勤前はいつも服装に悩みますが、今日は一日良い天気でぽかぽか暖かかったです。満開の桜が見れる日も近そうです。

そんなこれからの季節に向け、ジェイホッパーズ広島では現在ルーフトップ改造計画が進行しております。

まずはテーブルとチェアを一新!
DIYセットを持ってせっせと組み立てました。

この5年間、屋上で雨風を耐えてくれテーブルたちも世代交代。


こうなりました!

↓↓↓

ジャーン☆


これからの暖かい季節はここで青空の下、読書をしたり、お酒を嗜んだり、
ますますのんびり空間度がアップしました。
これからは野菜やハーブを植えて、緑も増やしていく予定です^^

ジェイホッパーズ広島へご宿泊の際は、ルーフトップでの時間も是非お楽しみください ♪

3 コメント:

さすが広島のDIY女子軍団には脱帽っす!!
今度、是非ご教授下さいっ。
大阪が落ち着いたら行こうと思ってます。
屋上に上がるのが楽しみです。

いやぁテーブルとイスでここまで雰囲気が変わるなんてね!
鬼吉さん、広島は兄さんがいらっしゃってくれるのを今か今かと首を長くしてまっておりますよ☆

これから夏に向けてもっと快適に過ごしてもらえるように植物を置いたりいろいろと思案中です。乞うご期待!!

これ、すごぉぉぉい!いい!いいねぇ~。屋上ビックリするぐらい殺風景だったし、老朽化しとったもんね~。DIYってはやっとん?やばい。。またハヤリに乗り遅れた感がある、昭和女子佳ナスビでやんす・・