クランベリージュース

私がカナダにいる間にはまってしまったのがクランベリージュースです!
日本にいる間にクランベリージュースなんて飲んだことがなかったので初めてのどがカラカラだったときに飲んだクランベリージュースでファンになってしまいました!!!
アメリカで飲んだクランベリージュースは、スパークリングクランベリーという炭酸入りのもあったり、色んなブランドもあって中にははずれのものもありました。。。
これは私のお気に入りのOcean Sprayです☆

アメリカではどこのレストランでも置いているのに日本ではなかなか発見できなくて見つけた時には必ず買っちゃいます☆外国に行く友達がいたら頼んで買ってきてもらうくらいbigファンです☆

一方私のアメリカ人の彼氏はファンタメロンの大ファンです!
アメリカにはファンタメロンがないらしいですーーー!ビックリですよね!
日本に来た時においしさにびっくりしていていました☆

ファンタのオレンジもグレープもアメリカよりも断然日本の方がおいしいって言っていました!
同じジュースなのにやっぱり味は違うんですねー!

誰か旅行に行ってクランベリージュースを見つけたら買ってきてくださーい:P

コメント

人気の投稿