美人の条件

美人の条件

昨日見たテレビがすごくおもしろかったので紹介しようと思います☆
「世界のみんなに聞いてみた」というテレビ番組だったのですがどのような女性を美人だと思いますか?
と色んな国に尋ねに行くというものでした。
日本ではやっぱり、黒髪で清楚というのが美人の条件ですが、それでは他の国はどうなのでしょう?

まずはタイ。
タイは暑い国なので色白の女性が美人の条件。
インタビューした方が口をそろえてきれいだと言った人はこの右の方!
実はニューハーフの方だそうです!

タジキスタン共和国では、眉毛のつながった女性がとってもモテるそうです!
眉毛を繋げるメイクをするそうですよー!
こんな感じです!

コートジボワールというアフリカの国の美人の条件は。。。
太った女性!!!!!
太るための塗り薬なんかもあるらしいですよ!
胸やおしりに塗って大きくするらしいです!
日本では細い体が憧れでダイエットに必死なので本当に正反対でびっくり!!!
さらに首にしわもモテるらしいです☆
首にしわのない人はむりやり糸でしわを作ってもらうらしいです!
日本ではしわができない様にエステなんかに通う女性もいるのにまさかそのしわがモテるなんて。。。
本当の驚きですよね!

他にもセネガルではすきっ歯の女性、イタリアでは鼻の低い女性が魅力的だそうです!
本当に文化の違いっておもしろいなーと実感しました!!
ゲストの方にもみなさん聞いてみましょう!!!!☆☆☆

コメント

AZY さんの投稿…
タダちゃん
これ面白い!
日本も美人の条件変わったらいいなぁ~なんてね。
kanasubi77 さんの投稿…
私もこれみました!眉毛を一本に気前よくつなげようか検討中ですw!
moco* さんの投稿…
これは面白いですね~。ナイスガイ見つけたら聞いてみたいと思います笑!!
shizukadottocoms さんの投稿…
かなり興味アリ!!
ニューハーフの方はなんてキレイなんだ・・・
眉毛つなげメーク!!(;O;) 世界は本当に広い・・・

人気の投稿