2012年6月15日

ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

本当に梅雨なのか。

と思うくらい、ここ数日は晴天が続いていた広島。ついに今日から雨雲が本領を発揮しております。天気予報をチェックすれば、向こう一週間は雨、あめ、アメ。この分厚い雨雲のむこうには、本格的な夏が出番を待っています。今年はたくさんバーベキューがしたいです。


話しは変わって、ジェイホッパーズ広島のご近所に新しいカフェができしました。

ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

先日ランチに行ったチカちゃんから評判を聞いていたので、私も早速朝ごはんを食べに行ってきました。この近所では数少ないモーニングがあるお店です。


お店の前には小さな立て看板が出ていてすでにかわいい。
そしておしゃれで落ち着いた雰囲気の店内。


私が注文したのはトーストセットB。
シナモンシュガーののったトーストに、スクランブルエッグ、
ベーコン、サラダ、ヨーグルト、ミニスープにドリンク付きで680円。
(トーストはバターやジャムなど選べます。)


他にはもう少しシンプルでお手ごろなトーストセットAや
フレンチトーストのセットなどもありました。
 
朝日を浴びながらの朝ごはんに心もほっこり。 
出勤前でしたが、いつもと違う朝の過ごし方もいいですね。

店内には「めくる図書館」という小さな書庫もあり、読書も楽しめます。

ジェイホッパーズ広島からは徒歩約7分。
ご宿泊の際はぜひ足を運んでみてください。


ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

4 コメント:

私も次回はモーニング食べにいってこよっと!
ランチは14時まで780円くらいだったかな。
こがいにええ店が出来てきてこの先ドンだけ素敵な町になるんじゃろうか~。ますます離れられんわね~。

いやいや、ほんまじゃわ。ますます便利で楽しい町になっとるね。私は次回はランチに行ってきます!というか、一緒に行こう☆

うわ~! これがうわさのっ!
私もつれてって~(^^)

行きましょ行きましょ!
女子会にはぴったりですね~♪