タイ旅行!

6月25日から有休を利用してタイのプーケットに旅行に行ってきます!!!
行くのは中学と高校のとても仲良し女の子組で私を入れて5人です!
でも仕事上、有休とれる日がみんな合わなくて、私ともう1人が25日出発、もう3人は26日出発というプランで行きます♪
やっぱりプランを練ってる時と何を着ていくか考えているときが本当にテンションMAX!です☆
ピピ島というthe beachという映画に出てきたすごくきれいな島にボートで行くオプションと、エレファンとトレッキング&カヌーのオプションをつけました☆☆



ピピ島
3泊5泊なんで時間はそんなに長くないですが、朝から晩まで思いっきり楽しもうと思っています♪

この年になるとみんな結婚とかしてしまってなかなか時間がない中私たちは思いっきり独身を楽しんでいます!!!笑
J大阪のスタッフのきょうへい君、南ちゃんありがとう☆お土産買ってくるからねー! 







コメント

人気の投稿