夏!BBQ!

大好きな高校野球も終わって、夏が終わってしまうー。。。と思っていても暑さはまだまだ続くっ!
ということで昨日友達とBBQしましたー!
神戸のとなりの明石の近くの海岸でBBQできるところがあるので食材だけ自分たちで用意して行きました☆
16時からだったのですが、暑くて暑くてたまりませんでした!!!

実はこのBBQは去年もしたんですが、私が熱中症で倒れてしまいました。。
なのに私の友達は大爆笑。笑 挙句の果てにカメラまで持ち出して、あかん!恵子と一緒に写真撮ってェーー!ってケラケラ笑いながら倒れている私と爆笑する私の友達.。という珍事件が起こったんです。

今年は大丈夫でした。

 その代わりに今年はみんなで組み体操をしました!
本当に真剣にポジションなどを話し合い出来上がった作品です!
かなり完成度が高いので満足しています。
27歳のいい年した女9人で何やってるやろー・・・って思いましたが、こんなバカできる楽しい仲間に恵まれ私は幸せ者ですね☆
この後夜の19時くらいまで真剣にバレーボールをして、近くの銭湯に入って帰りました~♪
楽しい1日でした☆


コメント

人気の投稿