さまそにー

人生初、サマソニ行ってきましたー!


天候最悪! 雷すごい、雨すごいで大変大変。

午前中は誰もみたいアーティストいなかったので、3時ごろに行きましたが、

天候のせいで、pitbullとJamirocuai、ドタキャンしました。


やつらの言い訳は、(奴らの出番のときは雨降ってなかった)天候が悪くあぶない。
こんな状況で歌っても100パーセントの力をだせない・・・・・ え? 


金返せーサマソニーと思いましたが、Rihannaをみれただけでも、よしとしました!

Rihannaはすごいなーーーーまたみたいなーと思いました。残念ながら、写真をはまったく撮らず・・・


2日はSigur Ros, Green Dayみれたので、まあまあいい1日なりました。



また世界のどこかで、誰かのコンサート行きたいなー:)

コメント

人気の投稿