2012年11月6日

宝くじ当たりました!

最近、星占いにはまってます。
といってもヤフーの星座占いを夜12時を超えたら楽しみに見ているだけ。
いいときもあれば悪いときも、悪いときは色々気をつけるようにしたりして・・・ 
まぁ気持ちの問題ですよね。でも結構いいこと書いてるとき多いんですよ。

突然ですが、姉がネイルサロンをしていて、弟の結婚式を機に少し手入れを最近お願いしています。
先日、休みの日にネイルの予約をしていて、その日は星占いの点数が良く、天気も良く気持ちい朝でした。
心斎橋に(姉妹で心斎橋で働いてます♪)行くのについでに買い物をしようと思い、一駅前のなんばで降りた。
なんばに着いてたまたま目に付いたのが、宝くじ売り場。
ほとんど買ったことがないが、体が吸い込まれるように足がそのままお店に向かい、なぜかスクラッチくじを気前良く(?)1000円分何気に買いました。

数日間、宝くじを買ったことすら忘れて 気付いた時には削るのがめんどくさく、しばらくほったらかしに。

そしてついに削り、削り、削り・・・4枚目。 なんと特別賞というやつに当たりました!! 


なんと、3等賞が100円なのに特別賞が5000円!!

わーい!








はい、ただの自慢です。

2 コメント:

さすがHidekoさん持ってますね。この調子で人生の宝くじもGet!

すごいです!!!!
こんな幸運ないですよーー!

でも、吸い込まれるように・・・っていうのわかります!
当たるときってそういう風に向こうから引っ張ってくれますよね★

おめでとうございます(^^)