倭太鼓体験★毎週月曜日

こんにちは、今回は外国の皆さんに是非読んで頂きたい内容です。

「和太鼓」ってご存知ですか? 日本文化の伝統的な楽器の一つです。
今回、浪速区にある倭太鼓シアターで外国人向けに体験教室・ライブを始めたと聞きましたのでさっそく行ってきました。

実は急遽前日に「こんなんあるよ」と聞き、行くと決めたものですから、
正直アマチュアさんがボランティアでやってるんかな~というような、軽い感覚でした。

行ってみて衝撃を受けました。

演奏というよりパフォーマンスです。
何かのショーを見てるみたいな、とにかく倭太鼓の世界に引き込まれて一緒に踊りだしたく様な
そんな素晴らしいライブでした。

和太鼓体験も英語で教えてくれるので外国の方でも十分楽しめます。
皆さん是非一度行ってみてください。

毎週月曜日
19:00~ 体験レッスン 3000円

20:00~ 和太鼓ライブ 3000円

上記のセットで5000円(お勧めです)

 http://www.youtube.com/watch?v=dnL87kUthGw

http://www.youtube.com/watch?v=tzJ0pGbCN-M




コメント

人気の投稿