2013年1月1日

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

昨年中、お泊りいただきましたゲストの皆様、パーティーにご参加いただきました皆様、お世話になりました全ての皆様、本当にありがとうございました。今年も元気いっぱい皆様をお迎えしていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

昨夜は毎年恒例の年越しパーティーを開きました。
いつもは数組のゲストさんと年越しそばをすすりながら、「ゆく年くる年」の除夜の鐘とともに静かに新年を迎えるのですが、今年はたくさんのゲストさんにご参加いただき、とっても賑やかなパーティーとなりました!








スタッフもお酒も入って大盛り上がり。



年越しそばのトッピングの鶏肉を担当してくれたトムシェフ。
オリーブオイルで始まり、にんにく、蜂蜜、醤油、黒コショウで今年は和洋折衷のお蕎麦になりました。(これがとっても美味しかった!)



味見係をかってでてくれたナイトスタッフ・つる氏。



味見のつもりが、美味しくて箸が止まらない様子。こらこら。笑



そしてみんなでカウントダウンした後は、こちらも毎年恒例、近所の空鞘神社へ初詣。



到着してみると、なんと神社の外まで長ーい列が!
こんなこと初めてでしたが、極寒の中、みんなで並んで待ちました。






そして新年のごあいさつ。





温かい甘酒もいただいて、楽しい年明けとなりました!




2013年が皆様にとって笑顔と幸せあふれる一年となりますように。
今年も引き続き、ジェイホッパーズ広島をよろしくお願い申し上げます!


5 コメント:

明けましておめでとう御座います。
マサちゃん今年も宜しくです。
新年早々、がんばってますね。

あけましておめでとうございます。
先日はお世話になりました。
今度はゆっくりご飯たべましょう!
博多でお待ちしてます~
あっ、いましばらくは京都ですが。

あたしゃ素敵なお客さんとスタッフに囲まれて年が越せて幸せ者じゃよ~!ほんまに楽しい夜だったね☆
よっし!
では忘年会できなかった分、新年会やりましょう^^

あけました!おめでとうございます。今年もよろしくねん♪新年早々来週おじゃまいたします~☆

皆さま、返信が遅くなってすみません!

鬼吉さん:
明けましておめでとうございます。昨年もお世話になりましたが、今年もよろしくお願いします☆またいつでも広島に寄ってくださいね~!

Shinさん:
明けましておめでとうございます。年末にはやっとやっとお会い出来て嬉しかったです!次回はご飯にぜひ!そしてオカナガンのでのお話なども聞きたいです^^

Chika:
ほんまに良い年越しじゃったね!良いメンバーだ~~~☆新年会やりましょう!

kanasubi77:
あけおめー!新年明けてまだ会ってないので、楽しみにしとるよ(^3^)-☆今年もよろしく!