こんなもの、作ってみました

こんなもの、作ってみました。

















きっかけは韓国ではお箸ではなくスプーンでご飯を食べる話題になり、さらに驚いたことに
お箸を使うのは韓国では幼稚的、というのです。

国が違うだけでこんだけ箸に対する文化も違うのか・・・と私はショックを受け、もっと他の国のことも知りたくなりました。

そんなこんなで作成したのがコレです。
 題して「Questions in the world」。

質問に対する答えを皆でシェアしあう というもので
内容は様々・・・生活のこと、お金の事、食べ物のことなどなど。





















ちなみにこちらは日本では細身の体型が好まれますがあなたの国ではどうですか?という質問です。

他にもいろんな質問用意してますのでぜひ、ご回答お願いします。

世界中のみんなで作り上げる1冊の本になりそうです(*^^*)

コメント

人気の投稿