今年行きたい場所

みなさん明けましておめでとうございます。
新年も明けて2週間以上経ちましたが今年初のブログなので新年の挨拶をこの場を借りて申し上げます。

去年はたくさん素敵な出会いがありました。
最近ではジェイホッパーズ大阪に1ヶ月近く滞在してくれたオーストラリアのパース から来た4人組みのお客さんが帰って行きました。

彼らとは1ヶ月近くも一緒にたので、色んな話をしたり、お菓子をもらって一緒に食べたり、お酒を飲みながらオーストラリアのトランプゲームをしたりしました。

とてもいい人達で長く滞在してくれたので、彼らが帰って行く時は寂しかったです。
でもパースに来た時は案内してくれると言ってくれたので 絶対に連絡しようと思ってます^^
オーストラリアは2年いましたが西の方には全然行ったことがないのでいつか行きたいですねー!!
西の方にはなんと、あのジンベイザメと泳げるスポットがあるのでそこに死ぬまでには行ってジンベイザメと泳ぎたいです!!!!


ここで働いてると世界中の友達が出来るから楽しいですよねー☆


今年はまずは台湾に行って、できればミャンマーとインドネシアにも行けたらいいなぁーと思ってます♪

以上、自己満足のどこかに行きたい日記でした☆笑

コメント

人気の投稿