なばなの里

なばなの里

ずーっとずーっと行きたかった念願のなばなの里に行ってきました~!
名古屋から30分バスに乗って行きましたが、これがまた極寒。。

着いたのが早かったのでイルミネーションまでベゴニアガーデンに入りました。
時間つぶしのためだったのですが、入った瞬間カラフルなお花達が可愛すぎて
きゃーーーーと叫んでしまいました!
赤、ピンク、黄、オレンジ!大好きな色のお花がお出迎え~!
可愛いかった!

 他にも色んな種類のお花がありましたが、ベゴニアが一番素敵でした。
この前がカフェになっていてベゴニアに囲まれてコーヒータイム!時間経ちすぎの苦いコーヒーもおいしく感じました。笑
 そして点灯時間の5時半になったので、イルミネーションを見に♪
やっぱり光のトンネルが一番綺麗でした!!
これは桜バージョン!ちょっとエロいと思ったのは私だけ。。。?笑


言われていた通りめちゃめちゃ寒かったですが、とてもロマンチックで素敵でした~。
入場料は2000円で、そのうちの1000円は金券なので、私はベゴニアガーデンの入場料にしましたが、カフェにでも使えたりします。
名古屋から1700円往復のバスで30分で行けますよ☆
3/31までイルミネーションはしているので是非行ってみて下さい☆☆





コメント

人気の投稿