2013年2月23日

ジェーホッパーズ社員旅行@道後温泉 

三寒四温の今日、誕生日を迎えましたJ-Stayのキミーです。

私の誕生日が来るたびに母は笑わしてくれます。
32年前の今日、大雪の中、母は産気づいたまま、車で待たされました。
出産費用を銀行から引き出すために・・・・動転しすぎな父
父よ、母よ・・・・
ここまで育ててくれ、感謝感謝です。


そんな今月2月18日、19日の1泊2日ジェーホッパーズ設立10周年記念の社員旅行に道後温泉に行ってまいりました。



北は高山から南は福岡まで総勢40名弱のスタッフが大集合。


会うのも初めてだったスタッフ同士、想像通りの天然キャラだった?セクシー系?しっかりお兄さん系?とにかく宴会でのエネルギーが満ち溢れていました。

幹部のお二人がおっしゃったように、人に恵まれた職場であることを実感。


それぞれの店舗の個性が光ったかくし芸大会。

大阪チームのAKBの完璧な振り付けにプロ意識を感じ。
広島チームのセクシーダンス付きの歌唱力、竹下踊り?に女装はまんざらでもない?
高山チームの郷土愛の盆踊り、みんなで踊るのは楽しいと確認。

京都チームのよしもと新喜劇ならぬ・・・・
やり切りました。
舞台そでから芸人魂に火がついてたみんなの顔をみてちょっとウルっとしました。

「ロバートキミーロ」助演女優賞を頂き、まことにありがとうございます。
ますますこれから芸を磨いてまいります!

劇中の写真がなくて残念。



各店舗のスタッフさん、それぞれがほんと仕事を通して人生を楽しんでいる人の集まりですね。
退職される人へ社長が「卒業」という言葉で送り出されれていることにスタッフに対する「愛」を感じました!

また近いうち今回は残念ながらこれなかったスタッフさんも一緒にと
三本締めで締めくくったのでした。

来月は福岡花宿がオープンです!そんなジェーホッパーズを今後とも宜しくお願いいたします!


おしまい



4 コメント:

お誕生日おめでとう! かーつー、主演女優賞受賞おめでとう!

あの時のキミーロは一級品でした。ますます芸を磨いていってください。

誕生日プレ買ってあるけど、事務所持っていくの忘れてた・・・。今度帰った時に渡します。

このコメントは投稿者によって削除されました。

ボス!誕生日メッセージありがとうございます。
かーつーボスの演技指導ありがとうございました。
あれなければ、ロバート・キミーロは生まれませんでした涙
芸にはまりそうです笑
あと、プレゼント福岡まで取りに伺います!笑

「キミーロやってやー」って冗談でお願いしたつもりが、本当にやってくれて、かーつー、女優賞まで取るとは!
私も最近、ホステル業務よりも漫才を極めたいと密かに思っています。

タム