旅行

この間ジェイホッパーズ、花ホステルグループ全館2日間締め切って社員旅行に行きましたー!!
史上初の試みともあってドキドキ、ワクワクすごく楽しい2日間になりましたね☆

社員旅行の事を書こうかと思いましたが、他のスタッフが書いてくれてると思うので詳細はお任せします。
実は社員旅行に行く前日私は福井に行ってました☆

なぜ福井かというと日本に遊びに来ていた台湾人の友達とスノボをしに行っていたのですー。




彼女は去年も日本に来てその時に一緒に初めてスノボをしたんですけど、すっかりハマッてしまい、今では毎年日本にスノボに来る勢いです☆


 それに私は毎年付き合う事になりそうです(笑)



 と言いつつ私もスノボにはまってしまい次いつ行けるか考え中☆
誰か一緒に行きましょうー♪

コメント

人気の投稿