神が降りる地。


社員旅行の楽しい想い出に浸っていたら、ブログを書くのを忘れてたツアーあゆポン事、塩谷です。
スタッフの皆々様、ホントに楽しい時間をありがとうございました!

そーいえば、今日はひな祭りですね。
飛騨弁で女の子のことをビーといいます。
ビーの祭りですね。
かわいいビーの写真を1枚。
飛騨のマスコット「さるぼぼ」ちゃんと同じ大きさ。

ビー達の健やかな成長をお祈りします。


さて、さて来るゴールデンウィークに向けて、
J-Hop Tourは上高地へのバスツアーを企画しています!!

上高地は神が降りる地「神降地」とも言われるほど風光明媚な所。
高山から約70分。
マイカーでは行けません。
(梓川と日本アルプス 撮影:胃腸炎克服 まっつん)



(大正池 撮影:飯田さん)
(鳥 撮影:飯田さん)
(J-Hop Tourのビー)
百聞は一見にしかず。
ぜひこの機会に神が降りる地へ!!!

みなさまのお越しをお待ちしております!!
詳細は下記ホームページをチェック。
http://takayamabus.com/


ではまた!

コメント

人気の投稿