パーティー毎週火曜日です。



 チロ&コジさんオーガナイズの初めてのタコヤキパーティー


以前まで不定期開催だったジェイホッパーズ広島のホステルパーティーが
5月から毎週火曜日の19時から定期的に開催できるようになりました。

「定期的にあればいいのに~」という声になかなかお応えできませんでしたが、
ついに声を大にして言えます。


毎週火曜日です!! と 。。。
(ヲルガン座英会話部のある週は、水曜日になります!ご注意下さい)


というのも、フリアコのチヒロちゃん(通称:チロ)がうちの宿にやってきてくれたからであります。


学校にバイトに掃除にと多忙な彼女ですが、宿のお掃除やパーティーもバリバリこなしてくれる素敵な女の子です。
 最初の出会いで感じた直感は間違いではなかった。。。

パーティーではまだまだなれてなくてワタワタしてしまう時もありますが、
宿のリピーター様やヲルガン座英会話部のメンバーに支えられながら
毎回楽しそうにパーティーしてくれています。

ええ子じゃ。ぶちええ子じゃ。

そしてボランティアスタッフとしてパーティーに来てくれている
コジさん!
この方もいつも仕事が終わったその足で宿にやってきて、バリバリお手伝いしてくださいます。
そして既に人気者です。
彼のキャラクターに嫉妬している自分がいます。

この二人がメインとなって、ジェイホッパーズ広島のパーティーを引っ張っていってくれています。
英語を話したいのに!という方には
時には外国からのお客様が少ない日もありますが、
是非是非いらしてみてくださいね。
(毎回同じ構図の写真だから次回からもっと変化をつけたいと思います。)


*外部参加者の方には事前にご予約をしていただいております。
参加費500円。参加時間は19時から22時までです。



 この日は皆で餃子包みました。働かざるもの食うべからず。


焼きそばの日には、元受付けスタッフのマモさんも遊びに来てくれました~!



コメント

人気の投稿