2013年5月28日

感謝の気持ち

 こんにちわ、KyotoHanaHostelのManaです。

もう梅雨がはじまっいるのか、今日は外の空気が潤っていますね。

私事ですが、今月末で3年間過ごしたKyotoHanaHostelを卒業する事になりました。

今まで一緒に過ごした、花宿の皆やお世話になった方々、これまで出会ったゲストや一緒に働いていた元スタッフ、いろいろな人とその人達との思い出を振り返り、最後の1ヶ月があっというまに過ぎ去りました。

 




この受付から見る景色もあとちょっと・・ここから数え切れないゲストと挨拶を交わし、語ったり、元気や笑顔を貰ったり。私も少しは誰かに笑顔をあげれたかもしれない。それって素敵な事だったんだなあと今更実感しています。

楽しい事も辛い事もいろいろ経験でき、  3年間でこんなにもたくさんのいろいろな国籍の人達と出会える場所はJ-hoppers Hostelsしかないと思います。 






  これからもJ-hoppers&Hanahostelがゲストにとってもスタッフにとっても最高の「出会いの場」でありますよーに!そして花宿たくさんのHappyがありますように!!

感謝の気持ちをこめて、、、

今までありがとうございました!

Mana











3 コメント:

3年間、本当にご苦労様でした。
京都花で経験した喜怒哀楽を次の活動にも生かして、新天地でも持ち前の負けん気と明るい笑顔でがんばってね!

まなみん、3年間おつかれさま。
歌って踊れるまなみんがいなくなったらさみしいよ~
わかちゃんは一緒に踊ってくれないよ~
よっしーは踊ってくれるかな?
これからのまなみんの毎日がどんな風に変わっていくのか、変化が楽しみやね。
時々近状を知らせておくれ~。

歌って踊って蹴れるまなみんがいなくなってさみしい。