先月の話になりますが・・・。


                ちょうど一カ月前の話になりますが、行って来ました、福岡ヤフオクドームへ!








                                             東方神起のライブに参戦してきました!






せっかく福岡に行くのだからと、朝9時前の新幹線で張り切って広島を出発し、11時前には博多駅に着いた友達と私。

結局着いてからの移動時間やグッズをゲットする為の待ち時間などで、予定していた博多ラーメンはおあずけに。


そして会場のヤフオクドームに入ると、超満員で凄いことになってました。


16時からライブがスタート!!
今まであらゆるアーティストのライブに参戦してきましたが、東方神起ファンのみなさんの盛り上がりは凄かったです!
私も負けずに楽しみましたよー!


ライブは3時間以上続き、終わる頃には友達も私も叫びすぎて声はハスキーに、全身筋肉痛に。


                                   ライブの感想は一言で「カッコ良かったー!」です。





先日、ジェイホッパーズ広島にお泊りに来て下さったフランス人の女性が東方神起の大ファンということで、かなり話が盛り上がりました。
共通の話題で盛り上がり、かなり楽しいひとときでした!


こういった国際交流ができるのもゲストハウスの魅力だな!!と改めて感じたのでした・・・。




コメント

人気の投稿