2013年6月8日

福岡ヤフオクドームツアー\(^o^)/

 今回は、ヤフオクドーム内をご案内するドームツアーをご紹介いたします!大学生の時にドームのツアーガイドをしていたのですが、野球が好きな方には楽しんで頂けるのではないかと思います。
  まず球場内を見渡すと、色々な種類のシートがあることに気づくと思います。ローソンチケット限定のボックスファイブ、選手が座るシートと同じ素材で作られた少し弾力がある低反発のシートなど様々です。球場内で一番高級なシートは、フィールドと同じ高さに設置された選手と一番距離が近いコカコーラシートです!年間指定席の金額はいくらくらいだと思いますか?!答えが気になる方は、ツアーガイドに聞いてみてくださいね!☆
  実際にフィールドに降りて人工芝の感触を確かめたり、相手チームの選手が使うロッカールームや、試合中に選手が座っているベンチへお掛けいただくこともできるんです!
 今年からは、選手や監督が記者会見を行うプレスカンファレンスルームでの記念撮影が追加されたそうです!楽しそうですね。・∀・)ノ゛
 ただ、選手の練習状況によってすべてをご案内できない時もありますので、ツアーの状況を電話で確認してみてください。
 ソフトバンクファンの方にもそうでない方にもオススメです!福岡へお越しの際はぜひヤフオクドームツアーに参加してみてくださいね(*ゝω・*)ノ
ヤフオクドームツアー

0 コメント: