2013年7月6日

Osaka Hana Hostel (大阪花宿) 一周年ありがとう!!

大阪花宿 一周年 ありがとうございます!!


2012年6月30日に第一人目のゲストを迎えて早一年。
Osaka Hana Hostelは一周年を皆で祝うことができました!!!
わーい!!!



開店当時は、予約があまり入らず『ホンマに大丈夫かな・・・・』 と思う日々が続きましたがおかげさまで波に乗ることができました。

個人的には日本に帰ってきて2週間でJ-hopperに入社が決定し、あれよあれよで今に至ります。
日本の知らないことなども周りのみんなに教えてもらいながら、本当に楽しい毎日を過ごさせていただいてます。

そして、私が心から嬉しく思うことは、スタッフみんなが仲良く仕事以外でも食事したり、遊びに行ったりとできる関係があることです。 最近ではHanaファミリーと隠れて呼んでいます。

こんなに素敵な仲間に囲まれて本当に幸せだと思います。 
なんか、こう見るとすごい大所帯・・・



 一周年パーティーでしたが、これまで支えて下さっていたスタッフの送別会も含めて行う運びとなり、これまで宿直をして下さっていたHiromiさん、 住込みで掃除をしてくださっていたKazuちゃん、お掃除をしてくださっていたAyaさんが退職することとなりました。
今まで、本当にありがとうございました!!

そして、新しく宿直にはKajiちゃん、住込みのスタッフにWendyを迎えることが出来ました。
Hanaを卒業してもHanaファミリーには変わりないので、いつでも遊びに来てほしいと本当に願うばかりです!



こんな素敵なケーキまで作ってもらって、本当に嬉しかったです!
来年もこんな風に2周年が迎えられたらいいなとつくづく感じました。
今後ともよろしくお願いします!

0 コメント: