2013年10月24日

今月の広島は!


今月広島ではあらゆるところでセールが行なわれておりました。
その名も「カープ感謝セール!」

はい、今年はカープが16年ぶりのAクラス、そして球団史上初のCS進出を果たしました!
それが決まった瞬間、広島は優勝でもしたかのような盛り上がり。
しかも見事ファイナルステージに進んだのでその盛り上がりも凄いものでした!


ファイナルステージ進出が決まった時、いてもたってもいられなくなった私は急いでパブリックビューイングのチケットをゲットする為に球場に!
そして10月16日と18日に行ってきました。


球場に着くとまるで試合が行なわれるかのような盛り上がりよう、目の前の画面に試合中継が流れるだけなのにみんないつもと変わらない応援でした。

 



                
           もちろん7回にはジェット風船も飛ばしました!





今回は残念ながら日本シリーズに行くことはできませんでしたが、来年のカープが楽しみです!
今年更にカープにはまり、球場に行くたびにグッズが増えていきます。
そして応援歌を覚えるのに必死の私、来年は宮崎キャンプにまで行こうかと本気で考えている私。

同じ境遇の方、是非一緒に語りましょう。
ここジェイホッパーズ広島でお待ちしております!



 

1 コメント:

あの甲子園の客席も真っ赤に染まっていて、笑ってはいけないけど笑けてしまいました。広島ファンの熱さを感じた日々でした。