くまカフェ

この前名古屋に行った時に連れて行ってもらったカフェが可愛いすぎて、紹介したいと思います♪
今流行りの、Dog cafe Cat dafeに続き、Bear cafe です!!!

場所は名古屋の栄!

階段をあがるとテディーベアちゃん達がお出迎え~!
可愛い~と叫んでしまいました!
お客さんは女の子ばっかりで、男の子だけで入りにくい雰囲気がかなり漂っていました。笑
席もこんな感じ。
各テーブルに絶対1匹はベアちゃんがいます♪
そしてメニューにもちゃっかりついていました。


メニューはランチメニューや、デザートなど色々ありました。
ケーキはくまの形になっていて食べるのがもったいない!と必ず女子が言うであろうケーキでした。

私が頼んだのは、から揚げのランチプレート♪
白熊くんは、私たちのテーブルにいた子でした☆
建物自体は5階立てで、4,5階はパーティーや、BBQ。
3階は個室で各ブースにテーマがあるようで、映画のTEDのお部屋もありました。
壁やトイレにもこだわっていて、女心をうまくつかんでいるカフェでした♪

大きなテディーベアがいっぱいいて、ほんとに可愛かったです。
もし名古屋に行くことがあれば是非行ってみて下さい。


KUMA CAFE 栄店
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-25-34
050-5799-2612

コメント

人気の投稿