☆☆HAPPY HALLOWEEN☆☆

 
                  ☆☆Happy Halloween☆☆

日が落ちると寒くなり、なんだか食欲が旺盛になり、なんとなく運動がしたくなる今日この頃

・・・そうです!!もう秋なのです!!


ついこの間まで暑かったので、身体がついて行かず、体調を崩している方も多いかと思います。

ですが私は元気いっぱい、金木犀の香りを感じる度に幸せな気分に酔っております♪


そして先日、ハロウィンパーティーに行って来ました!!


パーティーの前日、しかも夕方にお誘い頂いたため、全然準備が出来なかったのが非常に

残念でしたが、、、


私は当日、広島が誇るダイソーに走りました!!!!


そしてGETしたのが、この3点・・・




 おなじみのマスク、そして蝶ネクタイ、猫カチューシャ。。。


衣装を買いに行く時間もないし、今持っているもので何とか仮装・・・


といろいろ考えた結果、私は猫(化け猫!!??)になる決意をしたのです!!


今持っている毛状?の服を探し、シッポをつけ、アイラインを書くペンで


顔面猫メイク・・・ちゃんとヒゲも書きました笑


そして、自宅から15分の会場までの道のりを、自転車で颯爽と飛ばしてやりました☆☆


道中、一般常識のある大人からの冷たい視線・・・痛かった笑






 隣りのカッコイイお姉さんは、アメリカ兵のコスチュームにピストル持参!!


さすが!!本気の装いで、素敵でした^▽^


来年こそは私も、本気で準備して参加するぞう!!!


皆様も、短い秋をご堪能下さいませ~♪♪





コメント

人気の投稿