2013年11月18日

ばっしー いえす! ばっしー! ゆー あー ざ べすと!

今年の広島花宿はスタッフの海外旅行ラッシュでした。海外に行ったのは私を含めて4名。4人中2人は初海外。4人中3人はこの3ヶ月の間で2回海外へというプチバブル。
プチバブルを体験した一人はわたくし広島花宿の佳ナスビでございます。

早いもので2013年も残り1ヶ月半となりました。時の進む速さに驚きを覚え、バック トゥ ザ フューチャーに出てくるような ポンコツタイムマシンはないかしら?とまで思うようになりました。

今年の8月から広島花宿にスーパー助っ人のばっしーが3ヶ月だけ来てくれました。かれこれ3年半働いている私よりもあっちゅーまにスタッフと職場に馴染んだばっしー。私よりも大きな声で笑うばっしー。海外生活長いのに昼ごはんが毎回THE和食の納豆、ごはん、魚の缶詰とか煮物。

ばっしーのお別れ会の為に何かサプライズでしようってことで何気なく好きな食べ物を聞いたら、

”えとねー、納豆とか、豆腐とか、モズク美味しいよねっ! ”

・・・・・・・・・・・・そうきたか・・・・・・・・・・・・

最後のばっしーの遅番の日スタッフが別れを惜しむため集まりました。


決してばっしをイジメてるわけではありません。

ばっしーのお別れ会に出た食事は・・・・

黒豆納豆、枝豆納豆、少し高めのモズク、ごま豆腐etc。。。


とても喜んで・・・?くれたはずです。

たったの3ヶ月だけだったけどばっしーとの出会いに、スタッフ皆よい刺激をいただきました。ばっしーとの出会いに感謝です。
 次回はバッシーの住んでいる、噂によると冬場マイナス30度くらいになる極寒地で焼酎でも片手に隣の突撃晩ご飯でもしようかと計画中です。どなたかご一緒しませんか?

2 コメント:

とてもいいブログですが、嘘が一つあるような。。。

『私よりも大きな声で笑うばっしー』

そんなこたぁないでしょ。

シンさん
コメントありがとうございます。それが、そんなこたぁーあるんですよ。リビングより響くばっしーの笑い声はまるでマイクを通しているかのような大きさでしたん。軽い敗北感を感じております。