花ホステルは赤ちゃん、お子さま連れ大歓迎です(*^^*)

花ホステルのスタッフは皆子どもが大好きです!!
お客さんからいつも幸せ頂いてます(*^▼^*)

この子は一週間ぐらい泊まってくれてました!!
お父さんもお母さんもいい人でした!

彼は全然泣かなくっていつも笑ってくれていました!!
これから長崎、札幌と日本中巡るそうです★

彼女もすごく人懐っこい子でした!お父さんにそっくりでした((笑)



彼女はすっごく元気がよくって遊んで遊んで!!と飛びまくってましたね★

今まで泊まってくれたご家族の皆様、本当にありがとうございました。
そしてこれからも家族が泊まりやすいような、あたたか~い宿を目指して行きたいです★

 花ホステルは赤ちゃん、お子さま連れ大歓迎です(*^^*)お待ちしてます!!!

コメント

人気の投稿