2013年11月19日

FLY TO MINAMI

やっと冬らしい気候になってきましたね。
こんにちは!大阪花ホステルのマサエです!
 
11月16日の昼下がり、とっても素敵な方が花ホステルにやってこられました。
 
二人の男性が紙袋とポスターを片手に「失礼します!」と入ってこられた時は、
正直どこかの営業の方かと思ったのですが、
 
「ミナミで撮影した映画が来月公開されるので、この周辺の方々に是非観て頂きたくて
参りました!!」
 
と言われた時に、目がキラーンと輝いてしまいました。 
 
その名も 
FLY TO MINAMI  ~恋するミナミ~
道頓堀です
驚いた事に、その男性のお一人が、リム・カーワイ監督でした。
腰が低く、気取らない、でもすっごく雰囲気のある監督さんです。
 
~言葉を越えた二つの恋が大阪ミナミで交差する~
というサブタイトルの通り、日本、香港、韓国の男女を描いたラブストーリー。
小橋賢児 さんの俳優復帰作品と言う事でこれも楽しみ。
 
収録されたのがちょうど一年前のミナミ!!
それだけで興奮です!

(花ホステル、端っこだけでも写ってたらいいなぁ。。。なんて)
頂いたポスターにサインして下さいました。
監督ありがとうございます!
11月15日から24日まで台湾の台南で開催される南方影展 (台南国際映画祭)でもリム・カーワイ監督特集が開催されるそうで、住み込みスタッフで台湾出身のEvaを急いで呼んできました。
三人でパチリ。
 
監督自ら映画の宣伝して歩くとは。。。この映画にかける熱意が伝わってきました。

関西では以下の4つの劇場で12月14日から上映されます 。
●シネヌーヴォ(大阪・九条)

●第七藝術劇場(大阪・十三)
http://www.nanagei.com/

●元町映画館 (神戸)
http://www.motoei.com/

●元 立誠小学校 特設シアター (京都)
http://risseicinema.com/movies/1947

前売り券 1300円
当日券  1700円
 

一人でも多くの大阪の方に観て頂きたいと監督はおっしゃっておりました。
私も前売り券ゲットしましたので必ず観に行きますね!

短編映画 FLY TO MINAMI の成功を祈っております!

0 コメント: