もういくつ寝ると。

お正月ですね。
年末も末に差し掛かり、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
おひさしぶりです。J-stayの谷です。

も少しでお正月となりますが、一昨年の年末と正月はインドのゴアという所で迎え、半袖半ズボンで餅ではなく、チャパティを頬張っていました。
去年の年末は二日酔いの中、お仕事でした。
今年のお正月は家でゆっくり過ごそうと思っています。
この「ゆっくり」を具体的にいうと、食う→飲む→寝るの繰り返しです。
おせち→ビール→昼寝、雑煮→酒→天皇杯などの繰り返しです。
人生の体重レコードをこのまま更新し続けたいと思います。
やせる気は全くないです。

皆さんのご予定はどのような感じですか?
良いお正月を迎えてください。

京都は寒さも厳しくなって来ましたが、やはり京都は市内でも天気が違うんですね。
京都駅付近では小雨でしたが、北の宝ケ池ではこのようになってました。

登山家の人が山の天気がすぐに変わる為に「山を舐めるな」といいますが、京都に来る方達にも同じようなことをを言いたいですね。

 


コメント

人気の投稿