遅いとは思いますが。。。

みなさま、明けましておめでとうございます。

J−stayのタニです。
昨年はジェイホッパーズファミリーに仲間入りし、あっという間の一年でした。
吸収することが本当に多く、充実した時間を過ごせました。
今年も皆さんよろしくお願いします。

2014年は冬季オリンピックにワールドカップ、京都の新店舗にいいとも最終回etc..と個人的なイベントが目白押しで、楽しみな一年になることは間違い無しです。

さて、個人的なことですが先日健康診断の結果が返って来ました。
結果は問題無し。
ただしただ一点気になる所が。。。。

「ウエスト周囲が増大しているので気をつけましょう。」

 初めて行った病院の健康診断で、前の身体と比較される事態。
自分でも分かってることを、しっかりと病院の診断結果として報告される恥ずかしさ。

決めました。

2014年はダイエットを目標としたいです。

しかし、食べること呑むことが大好きなので、食べて呑んでも太らない。
食べてるのに呑んでるのに痩せる。

という無理難題な矛盾ダイエットに挑戦しようと思います。

来年の健康診断が楽しみです!!


コメント

Shin さんの投稿…
ようこそ腹筋割部へ!

人気の投稿