2014年2月13日

Kugrass cafe & shisha


毎日寒い日が続きますね。熱燗がおいしい季節です。

今日はわたくしが最近よく通っているお店をご紹介。
平和公園近くに出来た 「Kugrass cafe & shisha」 です。



広島にシーシャーバーは今まで2ヶ所くらいしかなかったんですが、
どこもビルの中にあるバーで外の景色を見ながらゆっくり吸える場所がありませんでした。
あまり奥まった店だと入りづらいんですけど、このお店は女の子同士でも入りやすいと思います。

今回オープンしたKugrassさんは川沿いに面していて、もの凄く居心地いいです。
ドリンク飲みながらのんびりシーシャ吸ったり、
本読んだり、スタッフさんと話したりとりあえずゆっくりできる場所です。
私はいつもお酒飲んでボーっとしてます。




シーシャに興味のある方は、購入もできるそうなのでスタッフのお兄さんに聞いて下さいね。
フレーバーもたくさんあって、癒し効果抜群です。

店内は広島で活動するアーティストさんのペイントや看板があったり、
今後はイベントなんかもお店でやっていくでしょうし、
更に楽しい空間になることを期待しております。
(Houribe LOUのCD&Tシャツも絶賛発売中)

現在フードはないですが、近くのインド料理屋さんやハンバーガー屋さんから
デリバリーも頼めます。
(おのお店も美味しいです。私は昨日バターチキンカレーを頼んでもらいました)



Kugurassさんは今週末14日のRepubrickというイベントにシーシャの出展もするみたいなので、
そちらにも機会があればいってみてください~



 (↑今はソファーの配置もかわってもっと座りやすい感じになってます。)







0 コメント: