春の海

どーもー!Mizzyです★

やっと春がきたー!と喜んでいたら、また冬に逆戻りー!
そんな繰り返しだった先週、先々週・・・
もう何も信じられない・・・と、スネていたら、ようやくまた暖かく清々しい春日和が続くようになってきましたー!
桜も開花がはじまり、やっと春の訪れを信じられるようになってきて、胸躍る今日この頃。
新しい出会い、そして別れ、すべての出発点は春にあるような気がします。

さて、我が家のアイドル犬ことJAZZさんですが、春は冬眠から目覚める季節だというのに、暖かさでますます眠気に拍車がかかっているようで、最近は座ったまま、突然眠気に襲われるという技を習得しつつあります。
横たわって寝ればいいのに、座ったまま頭をカクンカクンさせながら、睡魔と闘う姿が、なんとも愛おしいっ!




せっかく天気がよかったので、新しいワンちゃん達との出会いを求めて、先日は広島港にある、みなと公園にお散歩にいってきました!

カキ小屋もあるし、広くてきれいなので、他のわんちゃんや家族連れで、にぎわっていました!
しかし、JAZZさんは、船を見つめながら、哀愁にふけっていらっしゃいました・・・




3月21日から、「しまのわ」というイベントも始まり、同公園では22日(土)・23日(日)にみなとフェスタが開かれたようです~!

イベントは終わりましたが、散歩したりジョギングしたり、結構いいところなので、だいぶあったかくなってきたことですし、みなさんも是非、いってみてくださいー!

コメント

人気の投稿