松山 道後温泉

広島花宿 おかまつです!
早いものでもう3月ですね。プロ野球もまもなく開幕です。
マツダスタジアムまで徒歩3分の広島花は野球観戦のゲストの方々でもにぎわってきますね。いつも泊まってくださる方々にまたお会いできるのを楽しみにしております。

先日お休みで四国 松山へ行ってきました。
道後温泉とお遍路を今回のテーマに向かいました。
松山はこれで3回目ですが、いつ訪れてものんびりしていて好きなところです。  



そしていつ訪れても素敵な泉ゲストハウス
道後温泉からすぐの好立地のロケーション。
のりさん、マットさんから今回もあたたかく迎えていただきました。




いろいろアドバイスをいただきながら、四国五十一番 石手寺から納経帳を手に入れ御朱印をいただき、お遍路をはじまめました! 独特な雰囲気のお寺でした。





道後温泉へは松山観光港からバスで1時間程。
泉ゲストハウスではお遍路に興味があってもまったく初めての人にもマナーから1日で行けるコースまで事細かに教わる事ができます。











コメント

人気の投稿