2014年4月17日

最近の出来事

ずいぶん暖かくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
大阪花ホステルのマサエです。

大阪花ホステルがオープンしてから6月30日で2周年を迎えます!
1周年のお祝いをしたのが、ついこの間のようです。

オープン以来、コツコツと続けているFacebookなのですが、もうすぐ2000いいね!を頂けそうです。


500、1000という数字でもかなり興奮していましたが、2000という数字が近づいてきております。
いいね!をしてくれた方々、そしてお泊りいただいた方々に感謝です。
いつもサポートありがとうございます。

Facebookを見て「大阪花ホステルって楽しそうだな!泊まってみたい!」と思っていただけるように、そしてお泊りいただいたゲストには自分の写真が載っているのを見て日本や大阪での楽しかった時間を思い出して頂けたらと思っております。

連泊して下さったゲストとは自然に仲良くなります 
たまに初めてお泊りいただくゲストに「君の顔、Facebookで見たよ!」と言われるとドキッとしますがすごく嬉しいですし、お泊りいただいた際には喜んでいただけるように頑張ろうという気持ちになります。

お泊り頂いたゲストの写真を撮るのが始まりだったのですが、今ではスタッフも一緒に撮影させてもらうのが恒例になっております。
ゲストだけの写真を撮ろうと思ったら「一緒に入ろうよ!」と声をかけてくださる方がおり、大変ありがたいです。

チェックアウトなどでバタバタして撮れない事もあるのですが、できるだけ思い出に残る滞在にしてほしいと思い一緒に写真撮影をお願いしております。

3月31日に北堀江の公園にて
  

2014年もレセプション三人娘?と頼りになるスタッフと一緒に盛り上げていこうと思います!
皆様これからもよろしくお願いいたします。

0 コメント: