大阪花ホステルのお花見

3月31日 大阪花ホステルのスタッフとお客さんでお花見をしました。

私は仕事があったので2時間しか参加できなかったのですが、とっても素敵なお花見ができました!
前日から買い物に行ってくれた秀子さん、色々準備してくれたまさちゃん、ありがとうございました(><)


お客さんと一緒におにぎり作ったり卵焼き作ったり・・どれも本当においしかったです★

桜もほぼ満開で天候も快晴!最高のお花見日和でした★

今思い出してもヨダレが出てきそうな・・桜の下で食べるおにぎりは絶品~(><)
花ホステルファミリー大好きです(*^v^*)
左上からカナダのお客さんBen、私、台湾人のSasa、みきちゃん、新人なおちゃん、香港人のBoBo、AUSからのお客さんCarol、カナダからのお客さんFelicia、台湾人のプリンちゃん、
まさちゃん、秀子さん、キミークン、博美さん、るりちゃん、アメリカからのお客さんMark!!

皆さん本当にありがとうございました!
花見できなかった人はまだ、あきらめちゃいけませんよ~~!
大阪には造幣局の桜の通り抜けがあります★ それでは~~(*^^*)


コメント

人気の投稿