2014年5月28日

ビアガーデン、あなたをお待ちしておりました。

乾杯~!!!! 待ちに待ったあの季節が!!!そうです、ありがとうビアガーデン!!

一人ビアガーデン(ワインバルコニー)をしている私にとっては、みんなで楽しく飲んで、そして話して食べて~と大好きなことの3拍子!!

そんな生活をしていると、夏バテでゲンナリいくはずもなく、むくみっぱなしのいしだしょうこです。

今日は福岡に来たら是非行っていただきたい、(私が行きたい)お勧めなビアガーデンスポットをご紹介いたします。



福岡空港ビアテラス ビアエア


期間は10月4日まで。
福岡空港国内線送迎デッキで毎年行われている「ビアエア」。
飛行機の離着陸を眺めながら最 大2時間半の食べ飲み放題を楽しむことができる。※完全予約制です~。
お値段は大人お一人4,200円と少しお値打ち場所ですが、絶景な夕日と共に飲むのであればいいんでは?

福ビル しばふビアガーデン



期間は2013年9月30日まで。
ビル屋上になんと天然芝生!?7種類の生ビールと約100種類のドリンクとビールが飲めない人も楽しめそうです!さらに、ジンギスカンも登場するというバイキングメニューは時間無制限で飲み放題、食べ放題! 
お値段は男性3,800円 女性3,600円 と時間無制限なのにこの価格!ありがたいです!


イムズ屋上 ビア&ハイボール スカイガーデン

期間は9月15日まで。天神の中心地に位置する「イムズ」の屋上で毎年開催されるビアガーデン。なんと博多湾が見える最高のロケーションらしいです!!こちらのバイキングメニューは女性に大人気ビュッフェレストラン「野の葡萄」の料理約30種類食べ放題!
毎年人気のこちらのビアガーデン、今年のテーマは「大人のビアガーデン」スペイン、トルコ、ハワイアンの多国籍おつまみが!ドリンクも沢山種類があるようです!
お値段は90分の食べ放題、飲み放題で男性3,500円。女性3,000円とお財布に優しいです!

以上、この3ヶ所が私の今注目するビアガーデンです!! 
個人的には福岡空港が気になりますが、しばふガーデンも。。。
 

夏ならではのお楽しみをどうぞ~!!早くみんなで行きたいです~!

しょうこ






0 コメント: