2014年8月16日

お誕生日祝ってくれてありがとう!  そして蝉との乱闘

こんばんわ、大阪花宿のにん ひでこです。

今月晴れて、誕生日を迎えジェイホッパーズグループ受付スタッフの平均年齢の上昇にかなり貢献しております。

今年の誕生日は花宿のスタッフ、ゲストや家族にお祝いをしていただき、本当に幸せに感じています!
お祝いをしてくれたみんな、ありがとう~!

なかでも、うちの姉はホント素敵で、お祝いのお食事をと、誘ってくれました。
その食事の日に、電話がかかってきて、
姉:『ひでこ、めっちゃ言いにくいねんけど・・・・』
私:『なに? タバコ買ってきてほしいん??』
姉:『いや、ごめん めっちゃ言いにくいねんけど・・・・』
私:『え? 猫の餌??』
姉:『ちゃうねん、 来る途中でひでこの誕生日ケーキ買ってきてほしい・・・・』


という事で、自分で自分の誕生日ケーキを買ったので、なんでも好きな事をケーキに書けるという特権を握りしめ、ケーキ頂きました!
ご許しを!



他にも、沢山のプレゼントやお飲み物(私の好物)を頂き、皆様に感謝しきれません!




 みんな、ありがとう~!


そして、翌日に来た災難・・・・
お誕生日の次の日は、ゆっくり休憩。
昼過ぎに薬局に買い物に行く途中、台風の次の日とあって、風がかなりありました。
自転車をぶらりと乗っていると、右目の角に蝉のかげが・・・
気づいた時にはその蝉が頭にぶつかり、発狂したように蝉をふりはっらていると、気づけばアスファルトに左半身を打ち付けていた。。。
蝉には目がないんかい?!と憤りながら家に一旦帰り驚く母親にそのことを話すと、笑いをこらえきれず爆笑されながら手当をしてもらいました。


結構な大人やのに擦り傷だらけに・・・・


良い一年になりますよーに。

0 コメント: