2014年9月17日

カ~~プ カ~~~プ カ~~~~プ 広島っ!

”ねーねー今年の夏なんしよった?(何してた?)”
”な~んもしよらんよね・・(何もしてないよ)。気づいたら夏終わっとったけぇー・・”

最近よくある会話のやりとりです。今年の夏、お休みの日はほぼ雨雨雨。海??一回も行っておりません。日焼け??いーえ、してません。夏??なんですか、それ?

広島花宿にはカープ大ファンのスーパー清掃スタッフコンちゃんがいます。彼女のカープに対する愛が館内にあふれております。そして、彼女のカープ熱に感化されつつある受付スタッフ・・・

↓玄関入って受け付け前で、カープファンクラブグッズがお出迎え↓


 ↓5階のコモンルームはカープ一色。↓
 

 ↓鯉のぼりをおもいださせてくれるようなカープシャツ達。 ↓


↓ここのコーナーがすごいんです!↓


 ↓ズーーーーーム!↓


 ↓ズーーーーーム!なんとこんちゃんによるカープ編集DVD↓


↓その横にはこれまたレアそうなものが・・・↓


↓こんちゃんがまとめたカープファイル集↓



彼女のカープに対する愛を球場で感じてきました。こんちゃん主催”カープをガチでマジで応援しようツアー!”へ参加してきました。はじめは周りのカープファンにおびえてしまいましたが遅れて登場したコンちゃんに会えた瞬間一安心。とーーっても楽しい試合観戦でした~。 カープファンのマナー、応援歌、その他諸々をご指導していただきました!





 次回は9月19日応援ツアー開催予定です!参加できる方はぜひ一緒に観戦に行きましょう!!

0 コメント: