大阪花ホステル ワイワイ鉄板焼パーティー

こんにちは!大阪花ホステルのマサエです!

めっきり秋らしい空気になってきましたね。 風邪など引かれておりませんか?

昨日、大阪花ホステルのリビングでオーナーの飯田さんを囲んでみんなで鉄板焼をしました。
毎週金曜日に酒テイスティングでお世話になっている “ゲストハウスかみのろ”のKojiさんも参加してくださいました!

まずは秀子さんからの差し入れ
国産牛から頂きます!
いやぁ美味しかった
みんなで和気あいあい親戚の集まりみたいでした
楽しんでまーす!
笑いすぎて喉やられました。
飯田さん、蘭さん、Kojiさん、ヒデコさん、ナナちゃん、Chris

飲んでまーす!
本日、二日酔い。
飯田さんから イワシ明太頂きました!美味! 
フレッシュトマトでレッドアイ
かんぱーい!
〆は焼きそば
ああ、楽しい!
爆笑している聡美ちゃんとキミ君
花ファミリー最高 
ここで働けている事、幸せに思います。感謝して毎日過ごしたいです。
みんなで高め合ってこれからも良いホステルにしていきたいです。

みなさまも良い秋をお過ごしください(*^。^*)

コメント

人気の投稿