アスカマンのダンスレッスン♪

先日、京都花宿のスタッフ、アスカマンこと、あすかくんのお誘いで、ブレイクダンスの練習を見に行きました。
その前日、私は朝から夜までずっと歩いていたため、足がマメだらけでケガをしていたので、今回は見学です・・・。

スタジオに入ったとき、最初に見たものは、休兵衛のスタッフ、みっちゃんの逆立ちでした(笑)
その横で、花宿のスタッフのKwanちゃんが、ステップを踏んでいる!!
おおお~~~!!アクティブゥ~~!

今回、初めて、あすかくんのブレイクダンスを見て、感動しました。彼は、身軽で動きに切れがあります!!

実は私も若かりし頃、"宝塚"目指して、クラシックバレーを習っていましたが、空手の練習とともに、体が大きくなり、太り始めて以来、ダンスをしてません~(泣)舞台で舞台衣装のフォックの部分が壊れてしまったことがありましたしね~太るとやはり体の動きに切れもなくなります・・・

それにしても、みっちゃんは、動きを覚えるのが早い!!そして、Kwanちゃんもステップが踏めるようになって、上達してきました♬♫




まず、私はもとの体型に戻さないといけませんが、次回アスカマン先生のダンスレッスンに参加します!!

コメント

人気の投稿