2014年10月28日

妊娠生活6ヶ月目のわたくし in 福岡

こんにちは!福岡のしょうこです(*´・ω・)ノ 

だんだんと寒さが本格化してまいりました福岡はハロウィンパレードで盛り上がっております!

さてさて、 タイトルにありますようにわたくしこの度赤ちゃんがお腹に来てくれて6ヶ月目に入りました(●´ω`●) 
最近はよくキックしてくれるので、少しずつお母さんになるんだなと自覚してきました(*´ー`*)
早く会いたい気持ちもありますが、赤ちゃんがお腹にいるこのあたたかい気持ちをいつまでも感じていたいような面白い気持ちです。

最初のころは『食べづわり』という空腹になると気持ち悪くなることが多く、眠たく、初めてのことだらけで不安もたくさんあったのですが、でもこの不安の中でも赤ちゃんは育ってくれて今では25センチあるようです(・w・)

妊娠をきっかけにお酒もたばこも断ち切り、おかげで二日酔いというあの苦しい日々(ほぼ毎日)から解放され、ご飯をしっかり食べるようになりました( ・∀・) 体重はうなぎのぼり(想定内)ですが、ここまで一気に増量できるものなのか!?と自分自身おどろいております。





他に妊娠前と変わった点は、疲れやすくなったことが一番です。すぐに椅子に座りたくなりますし、また椅子に長時間座るのが苦しかったり。。。()´д`()
面白いな~と思った点は、子供番組を無意識に観ていたり、プリンセス系の服をみると、「娘だったら着せたいな~」 と、いままで全く興味の無いものに目がいくようになったりと変化を感じております((●・ω・)ノ

私の周りにいるすべての方が優しくて、いつもいたわってくださり、とても過ごしやすい日々をおくらせていただいております。

これから来る寒さと戦います~!! みなさまもどうかお体を御自愛ください。

しょうこ




0 コメント: