大阪でレンタサイクルやってます


秋は最高に気持ちがいいですね!!

食欲の秋、ほんだしのCMで小栗旬君が炊き込みご飯をほおばってるのを見て私もつられて作ってしまいました=!

読書の秋、いろんな分野の本を読みますが小説では東野圭吾さんのマスカレードホテルを読んでいます。長編は苦手ですがソロモンの偽証も面白そう★宮部みゆきさんの作品は面白いですよね!

スポーツの秋、ウォーキングし始めました♪今度の休みも歩きに行く予定です★目標4キロ!

皆さんにもウォーキング、サイクリング是非お勧めしま(^▼^)
うちは心斎橋では珍しいレンタサイクルをやっています!宿泊されている方が対象です。

1時間100円で5時間以上は1日扱いになり500円です。
朝8時から翌朝8時までの最大24時間を1日としていますが
チェックアウトされた後に利用される方は朝8時から夜22時までの最大14時間が1日扱いです。

自転車が3台しかなく予約ができません。
当日空いていれば利用できます!


コメント

人気の投稿