大阪花ホステルの仲間が2名卒業しました

もうすぐ12月だとは思えないほど暖かい日が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか? 
大阪花ホステルのマサエです。

11月で私たちを支えてくれたスタッフが2名、卒業しました(/_;)

一年半、夜勤を頑張ってくれた、かじちゃん。
仕事と勉強の両立、夜勤と本当に大変だったと思いますが、長い間お世話になりました。
懐かしいなぁ
楽しかったね!

そして、一年間住込みスタッフとして、みんなを支えてくれた台湾人のSasa。
先日の11月25日がSasaの最後のたこ焼パーティーでした。
彼女は口数もそんなに多くはないけど、働き者で、芯が強くて、いるだけでその場が明るくなりました。
Sasaがいつも振る舞ってくれるご飯は美味しかったです。


二人とも大阪花ホステルにとって、すごく大きな存在でした。
離れるのは辛いけど、これからの活躍を応援しております! 

2周年記念パーティーにて
ありがとうございました。

コメント

人気の投稿