( ´_ゝ`) 似顔絵 ( ´_ゝ`)

さぶいさぶいさぶい。。。ひと肌恋しくなってくるこの季節。朝のシンとした寒さはすきですが、夕方の寒さはなぜかせつなくなってくるので苦手です。
こんにちは、広島花宿のカナスビです。今試してみようと思ってることは、ノンアルコールでどれだけ酔った気分を味わえるか。

先日しばらくお休みさせていただいておりました毎週木曜日恒例のお好み焼きパーティーを開催いたしました。 
ゲストさん一人一人にもお好み焼きを作ってもらいました!意外とみんな上手に作るのです!!


よく食べ、よく飲み、そしてよく笑いました。沢山の素敵なゲストさんに参加していただき、とても素敵な時間をシェアすることができました。

 さんきゅーがいず!!


 絵をお仕事にされてるチリ出身のお調子者フェルナンド君に似顔絵を描いてもらいました。
そんな特技あったの!?っとみんなビックリ。美人さんに書いてくれました。
 

ちなみに一番上のアンパンマンは私が最初に書いたアンパンマンにボランティアスタッフのマリさんが手を加えてできあがったフェルナンド君です。


素敵なゲストさんに出会えて私は幸せ者だぁ~~~。


コメント

人気の投稿