アグリーセーター

日本のクリスマスといえば、カップルでデート、お正月といえば家族のイベントですよね。
アメリカではクリスマスは家族のイベント、お正月はパーティーらしいです。

アメリカではアグリーセーター(ダサいセーター)を着ることも流行ってるらしいです。
なんででしょうね?笑
私の彼もアメリカ人なのですが、今年一緒にクリスマスツリーを購入した後にアグリーセーターを着てクリスマスツリーの前で写真撮って、アメリカの家族に送ろう!と言われ...目が点。笑

私の親友の旦那様もアメリカ人で、私の親友も全く同じ事を言えれたと聞きびっくりしました。
調べてみると出てくる!
アグリーセーターの画像!

こんなのを着て写真と取とるそうですよ!おもしろいですね。
ちなみに私に親友が旦那さんと一緒にやったのは、これ!手作り!

同じクリスマスでも祝い方、過ごし方も違っておもしろいですね。
みなさまよいお年を~♪

コメント

人気の投稿