クリスマスパーティーin京都花

皆さん、今年のクリスマスはいかがでしたか?京都花のよっしーです。
今年は本当にハッピーなクリスマスでした。

先日24日に京都花ホステルで、クリスマスパーティーをしました。
今回、スタッフのみおよんやあっくんががんばって準備してくれました。感謝〜☆ありがとう!

パーティー開始後、最初京都花のゲストの皆さんだけで楽しんでいました🎵

一時間後、どこからともなくクリスマスソングを歌う人達の声が!
なんと、J-Hoppers京都のユリアとともにゲストの方たちが来てくれてました!
いつの間にか、コモンルームにはたくさんの人が!!

皆さん、楽しまれたみたいで、本当に良かったです!でも受付しながら、パーティーを楽しませていただきました。

今年振り返ると、大厄だったせいか、今年前半は色々ありましたが、後半は絶好調でした!来年は良い年になりそうです。
今年、後僅かとなりましたが、一年振り返るといかができたか?嬉しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと、色んなことがあったと思います。皆さんが明るく楽しい年が迎えられるように願っています。

コメント

人気の投稿