癒しの一時

初投稿です。
新婚ほやほやみっちーです(笑)。

最近は冷え込みも厳しく、お家でゆっくりと過ごされる方も多いのではないでしょうか⁉

私も家でゆっくりとすることが多くなったのですが、そんな私の最近の癒しの一時は、、、

そう、こちら

コタツに入ってお酒を飲みながらゆっくりすることです。

ついつい、ウトウトとしてあっという間に時間が過ぎてしまうことがありますが、冬の贅沢な時間ですね!

そしてたまに一緒に時代劇を見ます。
特に最近良く見ているのは、「御家人斬九郎」。
ご存知の方は少ないかもしれませんが、若かりし頃の渡辺謙が主役。
勧善懲悪なだけの時代劇と違い、コメディタッチな部分や人情味あるストーリー等が楽しめる時代劇なんです。
興味のある方は一度ご覧になってみてください。

コタツにお酒に時代劇...まだしばらくこのルーティンは続きそうです(笑)。

コメント

人気の投稿